Toshitaka Mochizuki, a person who gives people hope                 人びとに希望を与える人「望月 俊孝」

私は「宝地図」って素晴らしいって思ってます。ただ、「私は宝地図によってこうなりました」って報告は出来ません。なんにもないからです。本当に本気で実践は出来てないんです。私に身につくものって、殆どありません。劇的な変化なんて無縁です。結局そういう人間なんですかね。いいことを長続きさせる能力もなく、ある程度やっても納得の結果が付いてこない。いつも変らぬ平凡な私がいます。

だけど、良いものは良いと言いたいです。なんたって良いですよね。希望が湧いてきます。
「宝地図」は。

この「宝地図」を広めて居られる「望月俊孝」という人がまた素晴らしい人ですね。
その経歴を聴いて感銘です。

「宝地図」で人生を切り開いた人はかなり居られるようです。
「望月俊孝」さん頑張ってください!(2009)


■望月 俊孝(もちづき としたか、1957年 - )は、ヴォルテックス/レイキ・ヒーリング・システムの設立者。主にレイキ(健康法)や宝地図(夢実現)、フォトリーディング(速読系)などのセミナー・講演会を開催。
レイキは1990年代前半から取り組み、日本で普及するようになった立役者の一人。
宝地図という夢実現・願望達成法を提唱。
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

私ももっともっと意欲的な人生を歩まなくっちゃ!(2009)

Comments

人気の投稿

"Megumi Mori" She is a full-fledged singer-songwriter whose passion for singing can be felt. ■「森恵」さん。  歌に掛ける情熱がひしひしと感じられる、本格的シンガーソングライター。

Japanese singer ``Superfly'' who began to be active worldwide with his natural innocence and single-mindedness。天性の無心な一途な思いで世界的にも活躍し始めた_日本人\歌手「Superfly(スーパーフライ)」。

"Koyuki" who wants to appeal more as a "Japanese actress"「日本の女優」としてもっとアピールしたい卑弥呼的魅力のある人「小雪」。